最新更新日:2024/06/28
本日:count up44
昨日:87
総数:228506
◆◆◆ 袋町小学校のホームページへようこそお越しくださいました 夢に向かって歩み続ける素敵な袋町っ子の様子をご覧ください! ◆◆◆  

入室

画像1 画像1
部屋に入って、シーツをもらって、それから?

アスレチック3

画像1 画像1 画像2 画像2
何をやっても楽しいです!

アスレチック2

画像1 画像1 画像2 画像2
寒くない?
子供たちは元気です。

アスレチック

画像1 画像1 画像2 画像2
アスレチックで体力強化中。
すぐに諦めない!

後片付け

画像1 画像1 画像2 画像2
炊飯場をきれいにします。
来た時よりも美しく!

焼き杉をみがく

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
焼き杉をみがいています。

お昼ごはん3

画像1 画像1 画像2 画像2
1人一合は少し多い?
大丈夫です。いっぱい食べる人がいます。

お昼ごはん2

画像1 画像1 画像2 画像2
先生ー、辛いです。
自分で選んだんでしょ。

お昼ごはん

画像1 画像1 画像2 画像2
カレーは美味しいですか?
ぼくのはハヤシです。

火おこし

画像1 画像1 画像2 画像2
火おこしにチャレンジ中です。

火は着くのかなぁ。

画像1 画像1 画像2 画像2
火おこしするの?
大丈夫?

野外炊飯が始まります。

画像1 画像1 画像2 画像2
どんなカレーかなぁ。

炊飯場へ

画像1 画像1 画像2 画像2
炊飯場へ向かっています。

入所式

画像1 画像1 画像2 画像2
入所式です。
みんなの施設です。大切に使わせていただきます。

館内

画像1 画像1 画像2 画像2
これから部屋に荷物を置いて、入館式です。

三滝に着きました。

画像1 画像1
歩いています。

出発式

画像1 画像1 画像2 画像2
これから出発式です。
6年生が行ってらっしゃい。

みんなそろいました。

画像1 画像1 画像2 画像2
全員そろいました。野外活動に行くぞ!
おーっ!

明日から野外活動

画像1 画像1
明日から野外活動です。
ホームページにアップしますので、見てください。

クラブ活動

 コロナ対策のため,今年も外部からの講師はお断りしています。でも,必ずまた頼りにさせていただきますので,袋町小学校のことを忘れないで待っていてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

いじめ防止

緊急時の対応

学校だより

袋町小学校平和資料館

行事予定

広島市立袋町小学校
住所:広島県広島市中区袋町6-36
TEL:082-247-9241