最新更新日:2024/09/27
本日:count up13
昨日:57
総数:235284
◆◆◆ 袋町小学校のホームページへようこそお越しくださいました 夢に向かって歩み続ける素敵な袋町っ子の様子をご覧ください! ◆◆◆  

785段の先には

画像1 画像1 画像2 画像2
9割の子供たちがお参りしました。(体力に合わせて)今日もいい天気です!

金刀比羅参り 終わりました。

画像1 画像1 画像2 画像2
帰ってきました。散歩にしては、ハードでした。

金刀比羅参り

画像1 画像1 画像2 画像2
がんばれ!

おはようございます

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます。みんな元気に2日目を迎えました。
これから金比羅さんに行ってきます。

班長・室長会

画像1 画像1 画像2 画像2
班長と室長が集まって、今日のふりかえりと明日の確認をしています。明日も素晴らしい一日になることを願っています。
今日はこれでおしまいです。明日もお楽しみに。

お風呂前のひととき

画像1 画像1 画像2 画像2
次はお風呂です。

ごちそうさま

画像1 画像1 画像2 画像2
しっかり食べましたか?とっても美味しかったです!

いただきます。

画像1 画像1 画像2 画像2
美味しい夕食を用意してくださいました。しっかり食べてね!

これからご飯ですよ!

画像1 画像1 画像2 画像2
満喫してます。

つるや旅館

画像1 画像1 画像2 画像2
男の子の部屋をのぞいてみました。

水族館その4

画像1 画像1 画像2 画像2
高い物買わんのんよ!安いんよ。1,900円。高いじゃん!

水族館その3

画像1 画像1 画像2 画像2
どうやっても楽しいの。

四国水族館その2

画像1 画像1 画像2 画像2
いろんな展示を楽しんでいます。

四国水族館

画像1 画像1 画像2 画像2
予定より早く到着してイルカショーを見れることになったのですが、すごい雨が降ってきました。

昼食です。

画像1 画像1 画像2 画像2
お昼はお弁当です。美味しいですか?この弁当なら、あと3つ食べられます!いやいや、夜まで我慢してくださいね。

博物館その3

画像1 画像1 画像2 画像2
すぐに時間が過ぎて行きます。せんせー、お腹減った〜。もうちょい待って!

博物館その2

画像1 画像1 画像2 画像2
満喫しています。

愛媛県総合科学博物館

画像1 画像1 画像2 画像2
愛媛県総合科学博物館に到着です。見学をしてから昼食ですよ。迷子になっても泣きません。

来島海峡大橋?

画像1 画像1 画像2 画像2
いい天気で、最高です。

来島海峡大橋

画像1 画像1 画像2 画像2
休憩です。記念撮影するよ!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

いじめ防止

緊急時の対応

学校だより

袋町小学校平和資料館

行事予定

広島市立袋町小学校
住所:広島県広島市中区袋町6-36
TEL:082-247-9241