最新更新日:2024/06/28
本日:count up5
昨日:81
総数:255590
自律!挑戦!!夢実現!!!

体育祭16

画像1 画像1
3年全員リレーです。さすがのスピードです。

体育祭15

画像1 画像1
2年全員リレー。一生懸命はかっこいい

体育祭14

画像1 画像1
1年全員リレーです。抜きつ抜かれつ

体育祭13

午前中の部が終了しました。
午後の部は12:30より行います。

体育祭12

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
女子騎馬戦 戦いの前から気合が入っていました

体育祭11

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
男子騎馬戦 壮絶な戦いです

体育祭10

画像1 画像1
女子選抜リレー 見事なバトンパス!

体育祭9

画像1 画像1 画像2 画像2
3年ローハイド

体育祭8

画像1 画像1 画像2 画像2
2年 まわってぶらさがって これも接戦でした

体育祭7

画像1 画像1
1年 Flying Get! 大接戦!

体育祭6

画像1 画像1
3年走れメロス 最後まで頑張れ!

体育祭5

画像1 画像1 画像2 画像2
3年100m走 さすが、素晴らしいスピードです!

体育祭4

画像1 画像1
2年野越え山越え

体育祭3

画像1 画像1
1年100m走 全力疾走!

体育祭2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
開会式の様子です。

体育祭1

画像1 画像1 画像2 画像2
間もなく始まります。

9月9日(土)体育祭

本日の体育祭は予定通り実施します。
よろしくお願いいたします。

9月8日(金)体育祭に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ体育祭が明日となりました。

今年は、夏休みが明けてからの準備期間が非常に短く、心配していましたが、練習日程にあわせたかのように天気に恵まれて、今日までの日程をほぼ予定通りに行うことができました。

明日も雨の心配はないので、予定通り体育祭を行うことができると思います。生徒の皆さん、「一生懸命はかっこいい」です。頑張ってください。

9月6日(水)体育祭への思い

画像1 画像1
亀崎中学校の職員室前の掲示板には、普段は、行事などの生徒の写真を掲示しています。先日まで、野外活動や職場体験の写真が貼ってありました。

今は、写真ではなく、体育祭への生徒の思いや決意をかいた紙が貼ってあります。

一部を紹介します。
「自分が出来ることを全力ですること、みんなで頑張ること 応援から”勝ちたい”と伝わるような大きな声で応援して最後の体育祭を笑顔で終われるようにしたいです。」
「中学校最後の体育祭なので、一生懸命頑張りたいと思います。最後まであきらめず楽しみたいです。」

みんなの思いが伝わってきます。思い出に残る体育祭にしたいですね。

9月6日(水)体育祭予行

画像1 画像1
画像2 画像2
体育祭予行を行いました。

曇り空で気温もそれほど上がることがなかったので、生徒にとっても活動しやすい1日でした。

成果もありましたが、課題も残りました。土曜日の本番までに修正していきたいと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/7 公立高校選抜2
3/8 卒業式予行
3/9 同窓会入会式
卒業式準備
3/12 卒業証書授与式
3/13 2月17日の代替休業日
広島市立亀崎中学校
住所:広島県広島市安佐北区亀崎四丁目1-1
TEL:082-843-5792