最新更新日:2024/09/27
本日:count up152
昨日:303
総数:628184
みんなでつくる生徒が主役の中広中学校

3月2日(月) 本年度の仕上げの月、始まりました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
各学年通信でお伝えしている通り、今月は卒業式をはじめ、色々な行事があります。
少しさす光も春が近づいているようで、確かに明るくなってきました。
身も心も引きしめて仕上げの月を過ごしましょう。
生徒会でも服装点検等の取組開始です。

3月1日(日) 3月になりました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3月になりました。
今週末5・6日には、公立高等学校の入学者選抜学力検査が予定されています。
受検する人はしっかり体調管理して過ごしましょう。
そして在校生も卒業式の練習も始まります。
練習時間は限られているので、少しの時間で在校生としての態度や動きの取組をしていきましょう。

3月1日(日) 高等学校の卒業式

県内の多くの高等学校で卒業式がありました。
あいにくの雨でしたが、やはり母校を巣立つ思いは特別でしょう。
次は中学校の番ですね。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

ほけんだより

食育資料

学年通信

広島市立中広中学校
住所:広島県広島市西区中広町三丁目1-41
TEL:082-232-2291