本校は4月30日(金)を代替休業日としましたので
今日(4/29)から「7連休」となります。
この期間中は「留守番電話対応」とのため
学校への電話連絡は繋がりませんのでご理解下さい。
連休中に
感染症の罹患が疑われる風邪の諸症状や発熱がある場合は
速やかに医療機関で受診をして下さい。
この結果については学校への報告は必要ありません。
学校は正規のルートから情報を得て対応します。
また
下の資料 ↓ をご確認ください。(タップするとみることができます)
●
5月予定と6月案
●
R3 年間計画
5月の行事予定と6月の現時点での「案」をご覧ください。
特別な事情がない限りこの予定で動きますが
感染症対応等で急な変更がある場合にはお知らせします。
●
学校納入金のお知らせ
●
学校納入金の口座振替について(5月)
●
デリバリー給食献立表(5月)
事務室からは「納入金」についてのお知らせが出ています。
また、デリバリー給食の献立は夕食との調整でご利用ください。
●
登校前検温の徹底(お願い
先週から「入校前の検温」を行い
感染症対策をさらに徹底しています。来校される方も
もれなくご協力いただきますのでご覧ください、
●
自然災害などにおける対応について
梅雨時が近づきます。連休中も雨が降るようですが
今後の対応のためにもご家族全員で確認をしてください。
日浦中学校は今後
「ペーパーレス」へ移行する予定です。
この機会にHP(ホームページ)から情報を得ることに
慣れていただければと思っています。
どうぞよろしくお願いします。