最新更新日:2024/06/25
本日:count up46
昨日:113
総数:263988
日浦中校訓 「健・思・行」 心身ともに健康であること 常に思考すること 正しい判断のもとに行動すること

全校朝会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校長先生からお話があり

今年度の
「文化祭の中止」が伝えられました。

体育祭も文化祭も中止ですが
形を変えて、生徒の皆さんの
意見も吸い上げながら
なんらかのイベントが
できたらと思います、
今後は
前期期末テストが終わったら
本格的に取り組んでいきます。
皆さんの力を結集してください!

今こそ「心のゆるみ」に
注意をしてください!
自分一人なら大丈夫
という思いはありませんか?
休憩時間に
近距離で接していませんか?
ソーシャルディスタンスを
お互いのために守りましょう。

期末テストに向けて
頑張るべき時です。
一人ひとりが目標を持って
生活しましょう。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
広島市立日浦中学校
住所:広島県広島市安佐北区あさひが丘七丁目20-1
TEL:082-838-2011