最新更新日:2024/06/11
本日:count up23
昨日:207
総数:376743
行きたい学校 帰りたい家庭 住みたい山本  あいさつ100%   〜 元気におはよう えがおでまたあした〜

10月5日 朝の登校の様子

今日は個人懇談3日目です。

子供達は4時間授業で下校です。

集中して学習に取り組みたいですね。

子供達は元気よく挨拶をして登校してきました。



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の片付けの様子

毎日、給食後は給食委員会、給食の先生、栄養教諭の先生で後片付けを行っています。

ありがとうございます。

残食が少しでも減るとうれしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月4日 朝の登校の様子

今日も朝は涼しく好天です。

4時間授業、給食後下校となります。

午後は個人懇談会がありますのでよろしくお願いします。

子供達は自分から元気よく挨拶をして登校してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月3日 朝の登校の様子

今日は、4時間授業給食後下校となります。

午後からは個人懇談会があります。

運動会の練習も始まりました。

午前中の授業を全力で取り組みましょう。

子供達は元気よく挨拶をして登校してきました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

もくもく掃除

昼休憩おもいきり体を動かした後は、気持ちを切り替えて掃除を頑張っています。

もくもく掃除で自分の役割はしっかりと果たす姿は素晴らしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月2日 朝の登校の様子

今日から一週間が始まりました。

今週から運動会の練習の本格的に始まります。

体調管理に気をつけて全力で取り組みましょう。

子供達は今日も元気よく挨拶をして登校してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
3/22 給食終了(1〜5年)
3/25 修了式 あゆみ渡し(1〜5年)
広島市立山本小学校
住所:広島県広島市安佐南区山本三丁目13-1
TEL:082-874-0136