最新更新日:2024/06/19
本日:count up17
昨日:101
総数:129859
八木小学校は「笑顔いっぱい!あいさついっぱい!明日も行きたいと思える学校」を目指します。
TOP

3月19日 6年生見送り

画像1
画像2
画像3
 最後は,「キセキ」の歌でお見送りをしました。「キセキ」は,6年生を送る会のために子ども達が一生懸命に合奏をした曲です。この合奏にはたくさん練習をした思い出など言葉では言い表せない気持ちがあります。
6年生の子ども達は笑顔で八木小学校から巣立っていきました。様々な困難を乗り越えて巣立っていった6年生,これから出会う困難にも仲間と助け合いながらきっと乗り越えていくと思います。下学年にも優しい最高の6年生でした。中学校での活躍をお祈りしています。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立八木小学校
住所:広島県広島市安佐南区八木九丁目17-1
TEL:082-873-2010