最新更新日:2024/06/18
本日:count up45
昨日:48
総数:58003
地域大好き!ともだち大好き!笑顔いっぱいの幼稚園を目指します!

1月参観日〜お家の方と一緒って楽しいな♪〜

画像1
画像2
画像3
今日は1月の参観日です♪
「今日も寒いね⛄」
「ママにお当番見てもらうの楽しみ😁」
という声が聞こえてきました。
子供たちはとても楽しみにしていました。

大好きなお家の方と一緒にあやとりや折り紙、
風船羽根つきなどのお正月遊びを楽しみました💕

円にになって体操をしたり
親子でふれあい遊びをしたりして
「楽しい✨」気持ちと笑顔があふれた
参観日となりましたね♡

保護者の皆様、寒い中、参観に来ていただき、
ありがとうございました。
大好きなおうちの方と一緒に遊んだ時間が
子供たちはとても嬉しかったようです♡
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
広島市立八木幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区八木九丁目17-2
TEL:082-873-4605