最新更新日:2024/06/07
本日:count up19
昨日:32
総数:394203
楠那小学校の電話対応は、平日7:30〜18:00となっております。ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

南区子ども会冬季スポーツフェスタ 2

 「ドッジボール」では、予選で2勝し、準決勝で翠町小と対戦しました。地元開催のためもあって応援が多く、とても盛り上がりました。男子も女子も最後まで力を尽くしましたが・・・、惜しくも負けてしまいました。結果は3位でした。試合後に悔し涙を流している児童もたくさんおり、来年はリベンジできるといいですね。
 朝早くから、テント張りやうどん作り等のために、南区の各小学校からもたくさんの方々が本校に来られました。
 参加した児童の皆さん、応援やお手伝いに来られた保護者や地域のの皆さん、お疲れさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

南区子ども会冬季スポーツフェスタ 1

 2月16日(日)に、本校と南区スポーツセンターを会場にして、スポーツフェスタが開催されました。あいにくの雨のため、「縄跳び」が中止となりましたが、「ドッジボール」と「カローリング」に本校児童が多数参加しました。
 「カローリング」は、力加減がとても難しく、どのチームもなかなか得点が入りませんでした。たまに得点エリアに止まると大歓声があがっていました。
 参加した1〜6年生の皆さん、普段なかなかできないスポーツが経験できてよかったですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立楠那小学校
住所:広島県広島市南区楠那町5-7
TEL:082-251-1618