最新更新日:2024/07/04
本日:count up32
昨日:73
総数:231311
今週はいよいよ縦グルプロジェクト本番を迎えます。1〜3年生が協力して小学生に楽しんでもらうレクリエーションを企画、運営します。

ドッジビーをしました

画像1 画像1


ドッジビーをしました

画像1 画像1


ドッジビーをしました

画像1 画像1


ドッジビーをしました

画像1 画像1


ドッジビーをしました

画像1 画像1


7月8日2年生PTC

画像1 画像1


星に願いを

画像1 画像1
職員室前のササに、たくさんの短冊が結ばれました。
天に願いが届きますように!!

星に願いを

画像1 画像1


星に願いを

画像1 画像1


星に願いを

画像1 画像1


星に願いを

画像1 画像1


星に願いを

画像1 画像1


願いが届きますように

画像1 画像1


願いが届きますように

画像1 画像1


願いが届きますように

画像1 画像1


願いが届きますように

画像1 画像1


願いが届きますように

画像1 画像1


今日は七夕です。願いを書いています。

画像1 画像1


グリーンカーテン

画像1 画像1
美術室前のグリーンカーテンが成長しています。
これから、日差しが強くなった時に、活躍してくれることでしょう!



PTA家庭教育講演会

画像1 画像1
画像2 画像2
公民館と共催して、家庭教育講演会が行われました。
講師は、心理カウンセラーの白石美帆先生。
「笑って子離れ〜思春期の子どもとの関係をもっとよくしよう〜」というテーマで、笑いの効果について楽しいお話しでした。
参加者みんなで声を出して笑い、スッキリして帰りました。



  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

学校からのお知らせ

学校だより

1学年通信

進路たより

保健だより

相談室だより

広島市立楠那中学校
住所:広島県広島市南区楠那町4-1
TEL:082-255-0415