最新更新日:2024/07/01
本日:count up174
昨日:48
総数:228738
◆◆◆ 袋町小学校のホームページへようこそお越しくださいました 夢に向かって歩み続ける素敵な袋町っ子の様子をご覧ください! ◆◆◆  

4年1組 総合的な学習の時間

 4年1組では,「ごみ問題」について話し合われていました。
 「海洋ごみ」は誰が取り組むのか。難しい課題です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年2組 お楽しみ会

 お誕生日会が開かれていました。
 あまりしゃべることができないので,「ジェスチャーゲーム」がプログラムに入っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 書初め

 4年生が体育館で書初めをしています。
「美しい空」
 一生懸命に書いている姿が本当に美しいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽が終わって 4年生

 音楽が終わったので教室に帰ります。きちっと並んで帰ります。
画像1 画像1

4年生 テスト中

 4年生は,どちらのクラスもテストをしています。新年明けた早々,とっても現実的ですが,目が覚めていいかもしれませんね。
 がんばってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

いじめ防止

緊急時の対応

学校だより

袋町小学校平和資料館

行事予定

広島市立袋町小学校
住所:広島県広島市中区袋町6-36
TEL:082-247-9241