最新更新日:2024/06/21
本日:count up82
昨日:151
総数:619103
新年度のスタートです。この1年がみなさんにとって、よりよい1年になりますように…

朝の清掃ボランティア・挨拶運動

現在、女子バレー部が火曜日、男子バスケット部が水曜日、剣道部が木曜日に朝のボランティア清掃をし、その後、正門に集まり挨拶運動をしてくれています。校舎回りがいつもきれいなのもこの生徒たちのおかげです。ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第62回広島市中学校総合体育大会陸上 高学年男子総合優勝!

陸上部がやってくれました!市総体で高学年男子が総合優勝!高学年女子も総合5位、1年女子も総合4位と健闘してくれました。全部で16人の陸上部が本日の全校朝会で表彰されました。おめでとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

敬老の日の集い

9月15日(月)本校の吹奏楽部がボランティアで演奏会を行いました。地域の方々も大変喜んでおられました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表彰式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日、学校朝会で表彰がありました。陸上部 囲碁将棋部 男子卓球部 吹奏楽部 女子バドミントン部 女子バレー部 体操 サッカー部の皆さんが表彰されました。よく頑張りました。暑い夏が過ぎようとしています。また、思い出の1ページができましたね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立五日市南中学校
住所:広島県広島市佐伯区海老園四丁目2-21
TEL:082-923-5601