最新更新日:2024/06/24
本日:count up42
昨日:346
総数:603165
今週からテスト前学習会です。毎日開催します。

5/30 学校朝会

〇教育実習生のあいさつ
本日より6月17日(金)まで教育実習でお世話になります。
私自身、中広中学校の卒業生です。この8年間での中広中学校の変化、中広中学校の良さをたくさん見つけたいと思います。今日も生徒も先生もさわやかなあいさつで迎えてもらい、とても気持ちが良かったです。みんなに負けないさわやかなあいさつを私もがんばるのでよろしくお願いします!

〇生徒会長のことば
先日の生徒総会に向けた学級討議ありがとうございました。今年も全員体育館での生徒総会ではない形ですが、代表の代議員と進めていきます。生徒総会の決議については、また追って報告しますのでよろしくお願いします。

〇校長先生のお話
3年生を中心にがんばった体育祭、2年生の総合の活動報告を誇りに思います。夏の気温が高くなる季節に向けて、連絡が2点あります。県内・全国と水の事故が多発しているので気を付けましょう。またマスク着用に関してルール変更があるので先生の指示をしっかり聞きましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
広島市立中広中学校
住所:広島県広島市西区中広町三丁目1-41
TEL:082-232-2291