最新更新日:2024/06/24
本日:count up10
昨日:108
総数:155588
ふかく学ぶ   くふうして活動する   きもちのよい学校

遠足へ行きました

画像1
画像2
画像3
5月2日 木曜日、良いお天気の中、みんなで歩いて広島市森林公園へ行きました。行きの上りの道は、長く感じましたが、着いたら広場を走り回ったり、遊具にあがったりと、楽しく遊びました。そして、おいしいお弁当。さわやかな風の中、たくさんの笑顔が輝いていました。

ひまわり 1年生と新しい先生を迎える会

 ひまわり1の新入生2名と、ひまわり2の新しい先生2名を迎える会を、ひまわり1と2の合同で行いました。
 「はじめの言葉」「歓迎の言葉」「プレゼントわたし」「スーパークラッカー」など…
 たくさんの係を3年生以上で分担し、みんなで協力して心のこもった会をすることができました。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
広島市立福木小学校
住所:広島県広島市東区馬木九丁目1-2
TEL:082-899-2511