最新更新日:2024/09/21
本日:count up33
昨日:70
総数:162290
ふかく学ぶ   くふうして活動する   きもちのよい学校

1年生も

 タブレットで学習。
画像1
画像2
画像3

安全ボランティアさんとの顔合わせ会(1年生)

 全体での顔合わせ会の後、1年生だけで顔合わせ会を行いました。地域の方からは、お名前や町内会など自己紹介もしていただきました。中には20年以上見守り活動を続けておられる方もいらっしゃいました。1年生もボランティアさんのお顔が覚えられたようです。これからもよろしくお願いします。
画像1
画像2
画像3

できるようになりました

 ちっちゃい前ならえ。
画像1
画像2
画像3

いらっしゃい!

 家庭科ではありません。図工科です。
 

画像1
画像2
画像3

五月晴れ 1

 1年生のアサガオの種うえ。
画像1
画像2
画像3

もう1年生よ

 休憩時間、1年生の廊下の様子です。
 福木小学校のすぐ横には福木保育園。懐かしそうです。
 チャイムが鳴ると「もう1年生よ。」
 しっかりしています。
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
広島市立福木小学校
住所:広島県広島市東区馬木九丁目1-2
TEL:082-899-2511