最新更新日:2024/06/26
本日:count up2
昨日:189
総数:330608
ようこそ八幡小学校ホームページにお越しくださいました!

6年 修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 11月12・13日(水・木),ついにまちにまった修学旅行の日を迎えました。まずは景清洞。探検コースの最深部では,真っ暗な世界を体験しました。海響館では,イルカとアシカのショーに大歓声をあげ,ホテルではほぼマナーを守って過ごす事ができました。2日目には命のたび博物館で地球誕生からの歴史を学び,最後にお待ちかねのスペースワールド!絶叫マシンにとにかく乗るグループ,穏やかな乗り物でのんびり過ごすグループと過ごし方は様々でしたが,全員満足することができました。この旅行で育んだ絆を大切に,残り5ヶ月,充実した日々を過ごしてほしいと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立八幡小学校
住所:広島県広島市佐伯区八幡二丁目2-1
TEL:082-928-8000