最新更新日:2024/07/05
本日:count up30
昨日:168
総数:332581
ようこそ八幡小学校ホームページにお越しくださいました!

6年生 委員会紹介朝会!

画像1 画像1 画像2 画像2
5月28日(火)に委員会紹介朝会が行われました。
5・6年生が10の委員会に所属し、活動しています。
安全で快適な学校生活を送るため、様々な仕事を一生懸命こなしています。

6年生 1年生と一緒に新体力テスト!

画像1 画像1 画像2 画像2
5月22日(水)から毎年恒例の新体力テストを行っています。
6年生は1年生に教えながら一緒に計測を行います。1年生の相手もだいぶ慣れたようで、笑顔で教える姿が多く見られました。
新体力テストは6月まで続きます・・・笑顔を絶やさず仲良く過ごしてほしいものです。

6年生 遠足!

画像1 画像1 画像2 画像2
5月2日(木)に植物公園へ1年生と一緒に遠足に行きました。
1年生と手をつないで歩くのも一苦労・・・
植物公園では、鬼ごっこやかくれんぼ、探検などをして1年生と一緒に遊びました☆
1年生は楽しかったぁ・・・。 6年生は疲れたぁ・・・。
大きなケガもなく無事に帰ることができました。


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
広島市立八幡小学校
住所:広島県広島市佐伯区八幡二丁目2-1
TEL:082-928-8000