最新更新日:2024/06/14
本日:count up15
昨日:94
総数:394704
楠那小学校の電話対応は、平日7:30〜18:00となっております。ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

準備万端

 あっという間に冬休み最終日を迎えました。
 子ども達は楽しい年末年始を過ごしたことと思います。
 いよいよ明日から学校登校。保護者の方も「ほっ」としておられるのではないでしょうか。
 学校も準備万端、元気いっぱい楠なっ子の登校を待ち望んでいます。
 空調工事も順調に進んでいます。しばらくの間工事のため、多少不便な面はありますが、楠那小大改造工事も最終段階です。引き続き「安心・安全」を堅持します。
 プールの塗装工事も業者が決定しました。今夏からはきれいなプールで泳げそうです。

 
 楠那児童館、放課後児童クラブは昨日から開館しています。
 今日は午後に3・4年生が企画した「お店屋さん」が開かれます。
 3・4年生張り切っていますよ!

 写真1 新年の掲示板(低学年脱靴室前)
 写真2 東門付近の記念石像(昭和62年卒業生寄贈)「なかよしの像」
 写真3 放課後児童クラブ 12:20
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
年間行事予定
1/12 書き初め展示
1/13 1〜3年生参観
1/15 再集金引落日
広島市立楠那小学校
住所:広島県広島市南区楠那町5-7
TEL:082-251-1618