最新更新日:2024/07/01
本日:count up3
昨日:205
総数:396438
楠那小学校の電話対応は、平日7:30〜18:00となっております。ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

私がこれからできること

画像1 画像1
 暑さ対策のため学校朝会と防犯教室を短縮して実施したために、こどもピースサミット学校代表の一人、6年1組吉村環那さんの発表は、防犯教室終了後校内放送で行いました。
 吉村さんは今日までに練習を重ね、全文を覚え「作文を読む」のではなく「思いを伝える、語る」までになっていました。
 素晴らしい発表を全児童の前でできなかったことは残念でしたが、見事なスピーチでした。
 またまた「さすが6年!!!」と後輩達は思ったことでしょう。
 8月6日の平和集会では、6年2組渋谷菜々子さんが発表します。またまた期待します。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立楠那小学校
住所:広島県広島市南区楠那町5-7
TEL:082-251-1618