最新更新日:2024/05/24
本日:count up51
昨日:111
総数:392586
楠那小学校の電話対応は、平日7:30〜18:00となっております。ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

がんばった運動会

5月26日(日)に運動会を実施しました。
2年生は「くすな菓子博2013」(玉入れ)、「元気いっぱい2年生ランナー」(かけっこ)、「海のたんけんたい」(障害物走)など、力一杯がんばりました。

「運動会ではいろんなことが成功してうれしかったです。」
「絶対優勝したくて、いっぱい練習しました。」
「白組は負けてしまったけど、来年は勝つぞ!」
と思いは様々ですが、どの児童も楽しい運動会となったようです。

保護者の皆様。暑い中での応援と、愛情いっぱいのお弁当をありがとうございました。
画像1 画像1 画像2 画像2

6年生といっしょに遊ぼう

画像1 画像1 画像2 画像2
たてグルの顔合わせとして、6年生と1年生が一緒に遊びました。

まず、1年間よろしくねと自己紹介をしました。

次に、外で仲良く遊びました。
鬼ごっこをするグループ、ドッジボールをするグループ…
6年生がとても優しく、一緒に遊んでくれたので、1年生は大喜びでした。

19日(金)に、手を繋いで一緒に遠足に行きます。
1年間、みんなで仲良く協力してがんばりましょう!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
広島市立楠那小学校
住所:広島県広島市南区楠那町5-7
TEL:082-251-1618