最新更新日:2024/06/14
本日:count up9
昨日:94
総数:394698
楠那小学校の電話対応は、平日7:30〜18:00となっております。ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

修学旅行 その10

?
18時30分からは夕食です。テーブルには美味しい食事が並んでいます。ここでも、黙食を心がけています。
iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 その9

有田焼の絵付け体験をしています。みんな集中して絵を描いています。
iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 その8

予定通りホテルに着きました。入館式の様子です。

iPhoneから送信
画像1 画像1

修学旅行 その7

関門海峡ミュージアムです。

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 その6

?みもすそ川公園で紙芝居を観ています。

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 その7

紙芝居を観た後は、関門トンネルを歩いて横断です。山口県と福岡県の境でクラス写真を撮りました。


iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 その6

?みもすそ川公園で紙芝居を観ています。

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 その5

関門大橋を眺めながら昼食です。みんな黙食を心がけています。

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 その4

海響館でのイルカ、アシカショーです。

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 その3

?海響館です。珍しい魚に釘づけです。

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 その2

2回目のトイレ休憩、美東SAです。バスの中では、ゲームをしたり、音楽を聞いたりして楽しく過ごしています。
iPhoneから送信

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 その1

出発式の後、予定通り修学旅行がスタートしました。保護者の皆様、早朝からのお見送りありがとうございました。旅先での様子を、随時ホームページで紹介していきます。ご覧ください。
iPhoneから送信
画像1 画像1

児童作品が新聞掲載

本校4年生の 一橋 悠眞 君の俳句が,10月31日(日)の中国新聞に掲載されました。
 
 ブルブルッ 寒さに勝てず 上着着る

これから冬に向けて寒くなってきます。先日も大変寒い日がありました。
誰もが思うことですね。とてもよい作品です。




画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立楠那小学校
住所:広島県広島市南区楠那町5-7
TEL:082-251-1618