最新更新日:2024/06/14
本日:count up4
昨日:94
総数:394693
楠那小学校の電話対応は、平日7:30〜18:00となっております。ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

寒い朝 PTA空き缶回収

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日も何だか寒いと思い、寒暖計を北門に持っていきました。
 気温4.8度(8:00)・・楠那小学校は校舎を挟んで北側と南側とでは
 太陽の陽の影響で驚くほど気温が違います。
 今(10:15)南側の日当たりは何度でしょうか。
 直射日光が当たるところは23度ありました。(陰でも18度くらいです)
  
 今日も定期的なPTAによる「空き缶回収」5年生と3年生が一クラス学級閉鎖のためにやや集まりは良くないようですが、「継続は力、塵も積もれば山となる」です。今年度もあと僅か「空き缶回収」もラストスタートしましょう。 

  写真はPTAによる空き缶回収と3年2組児童笑顔で登校です。 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
年間行事予定
2/10 5・6年生参観懇談
広島市立楠那小学校
住所:広島県広島市南区楠那町5-7
TEL:082-251-1618