最新更新日:2024/05/31
本日:count up31
昨日:85
総数:237487
ようこそ 広島市立梅林小学校ホームページへ

お世話になりました

新年度の人事移動で13人の教職員が梅林小学校を去ることになりました。
地域・保護者の皆様、本当にお世話になりました。
私たちは、梅林小学校にいた年数や仕事は、それぞれに違いますが、仲間やクラスを大切にする梅林小学校の子どもたちが大好きでした。どんな難しいことにも目標をもち、みんなで力を合わせ励ましあって努力すれば、できるようになることを実行して見せてくれました。そんな梅林小学校の子どもたち全員が私達の自慢できる教え子です。みんなみんないつまでも私たちの心の中に残り続けることでしょう。
 微力な私たちではございましたが、みなさまの温かさやふるさと梅林を思う気持ち、「地域で梅林の子どもたちを育てよう」「子どもたちの成長を見るのが楽しみなんですよ」という熱意に支えられ、それぞれの立場で無事、梅林ならではの教育を進めることもできました。これからも梅林で培った心を誇りに歩んでいきたいと思います。
 またいつか会える日を楽しみにしています。ありがとうございました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

台風・大雨・地震など非常時の対応

学校だより

学年だより

PTAだより

学校評価

音楽鑑賞会

体力つくり推進計画書

『基礎・基本』定着状況調査

全国学力・学習状況調査

広島市立梅林小学校
住所:広島県広島市安佐南区八木三丁目3-9
TEL:082-873-6167