最新更新日:2024/06/28
本日:count up22
昨日:125
総数:240560
ようこそ 広島市立梅林小学校ホームページへ

分散自主登校2回目終了

画像1 画像1
 5月21日(木)・22日(金)に2回目の分散自主登校があり,1週目が終了しました。今回は,国語科「時計の時間と心の時間」と算数科「文字と式」の学習内容のたしかめをしました。来週も分散自主登校が続きますが,引き続き,元気に学び,楽しく過ごすことができるよう願っています。

 6年生のみなさんへ
〇分散自主登校して来たみなさん
  私たち(先生)は久しぶりにみなさんの顔を見ることができて
 嬉しかったですよ。引き続きがんばっていきましょう。

〇家で過ごしているみなさんへ
  困っていることや心配なことはありませんか。いつでも相談して
 くださいね。みなさんに会えるのを楽しみにしていますよ。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立梅林小学校
住所:広島県広島市安佐南区八木三丁目3-9
TEL:082-873-6167