最新更新日:2024/06/17
本日:count up22
昨日:189
総数:377659
行きたい学校 帰りたい家庭 住みたい山本  あいさつ100%   〜 元気におはよう えがおでまたあした〜

図画工作科の宿題

6年生の今回の宿題の中に図画工作のプリントがあります。
6年生のみんなが作れるかな?と試しに先生が作ってみました。
左から 
うさコプター(おもりとして,クリップをつけたら,優しく投げ上げます。くるくる回りながら落ちると成功です。)
着地ねこ(高いところから落としても,逆さにして落としても,着地できるかな?)
そして,6年生の皆さんのはさみを使う技術が試される がいこつ君です。
真ん中で折って重ねて切ります。上手に開いて骸骨(がいこつ💀)を完成させてください。
早くやりたくてもその日まで待ってくださいね。

画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立山本小学校
住所:広島県広島市安佐南区山本三丁目13-1
TEL:082-874-0136