最新更新日:2024/06/28
本日:count up16
昨日:35
総数:130652
八木小学校は「笑顔いっぱい!あいさついっぱい!明日も行きたいと思える学校」を目指します。

6月28日(木)八木小タイム・歯みがき

画像1
6月は虫歯予防の月です。
テレビで歯みがきのコツを勉強しました。

6月18日(月) 水泳指導はじまり

画像1画像2
季節は夏ですが、梅雨のどんよりとした天気が続いています。
台風も近づき、絶好の水泳日和とはいきません‥。
でも、1年生は、はじめての大きなプールに大喜びです。

6月7日(木) 万引き防止教室

画像1画像2
万引きは,ぜったいにゆるされないことです。
はっきり断る勇気 友達を止める勇気 その場から逃げる勇気
たいせつな三つの勇気を勉強しました。

6月3日(日) 運動会

画像1画像2画像3
「笑顔と努力は最高の宝物 心を一つにしてがんばろう!」
運動会のスローガン通りがんばりました。

6月3日(日) 運動会

画像1画像2画像3
いよいよ運動会です。
毎日練習してきた成果を発表します。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立八木小学校
住所:広島県広島市安佐南区八木九丁目17-1
TEL:082-873-2010