最新更新日:2024/07/01
本日:count up165
昨日:48
総数:228729
◆◆◆ 袋町小学校のホームページへようこそお越しくださいました 夢に向かって歩み続ける素敵な袋町っ子の様子をご覧ください! ◆◆◆  

予定通り

画像1 画像1 画像2 画像2
高坂PAを出ました。ほぼ予定通り到着する予定です。多少の誤差はあると思いますが、暗くなるので、お迎えに来ていただけると安心です。

与島

画像1 画像1 画像2 画像2
与島を出発です。

今から帰ります。

画像1 画像1
14時40分レオマを出発。帰ります。

レオマ その6

画像1 画像1 画像2 画像2
買い物はすんだ?じゃあ帰るぞ!

レオマ その5

画像1 画像1 画像2 画像2
食べたら片付けてね。
観覧車楽しい?

ゴーカート

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しんでます。

レオマ その3

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しんでる人もいれば、まったりしてる人もいれば。

レオマ その2

画像1 画像1 画像2 画像2
広い公園の中で40人を探すのは大変です。

レオマワールド

画像1 画像1 画像2 画像2
レオマに到着!楽しんできてね!

うどん学校 その3

画像1 画像1 画像2 画像2
熟成生地をのばして、切ります。お土産が完成しました。

うどん学校 その2

画像1 画像1 画像2 画像2
始まりました。

中野うどん学校 入学

画像1 画像1 画像2 画像2
入学しました。

ごちそうさま

画像1 画像1 画像2 画像2
素敵なあいさつでごちそうさま!

朝食その2

画像1 画像1 画像2 画像2
朝ごはんも盛りだくさんです。たくさん食べてね!

朝食

画像1 画像1 画像2 画像2
たまごいる人ー?はーい!

785段の先には

画像1 画像1 画像2 画像2
9割の子供たちがお参りしました。(体力に合わせて)今日もいい天気です!

金刀比羅参り 終わりました。

画像1 画像1 画像2 画像2
帰ってきました。散歩にしては、ハードでした。

金刀比羅参り

画像1 画像1 画像2 画像2
がんばれ!

おはようございます

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます。みんな元気に2日目を迎えました。
これから金比羅さんに行ってきます。

班長・室長会

画像1 画像1 画像2 画像2
班長と室長が集まって、今日のふりかえりと明日の確認をしています。明日も素晴らしい一日になることを願っています。
今日はこれでおしまいです。明日もお楽しみに。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

いじめ防止

緊急時の対応

学校だより

袋町小学校平和資料館

行事予定

広島市立袋町小学校
住所:広島県広島市中区袋町6-36
TEL:082-247-9241