最新更新日:2024/05/31
本日:count up16
昨日:33
総数:95455
いっぱい遊んで心が育つ地域の中の広島市立幼稚園

明日(9月21日(水))はわくわくひろばです

画像1
未就園児親子の皆様

明日は、2・3歳児対象の「わくわくひろば」です。
遊戯室で万国旗作り(自分の顔を描いてみよう!)をします。
完成した旗は、10月5日(水)の運動会ごっこの時に飾ります🏳‍🌈

園庭で遊んだり、みんなでかけっこをしたりもします!
対象年齢の方は、是非お越しください💛
お待ちしています。
画像2

幼児のひろば

今日はとても暑くなりましたが
小さいお友達がお家の方と一緒に遊びに来てくださり
お会いできてとても嬉しかったです💛

コールドルチェ様による歌のコンサート♪
知っている歌になると体が自然に揺れたり
一緒に歌ったり・・・

また、遊びに来てくださいね!
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立中筋幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区中筋三丁目31-21
TEL:082-879-1349