最新更新日:2024/06/20
本日:count up2
昨日:140
総数:263520
日浦中校訓 「健・思・行」 心身ともに健康であること 常に思考すること 正しい判断のもとに行動すること

ありがとうございました

画像1 画像1
解団式も終わり
2年生が下校していきました
本当にステキな旅になったのでしょう
みんなが
笑顔で帰って行きました!

ご家庭でも実際に
この修学旅行へ行くことができるかどうか
そんな思いの中で
準備を進めてくださったことと思います

生徒たちが
いい思い出を胸に
これからの学校生活を
今以上にすばらしいものに
してくれることを願います

最後に
この解団式で発表された
ある生徒の文章を
一部だけ紹介し
修学旅行のホームページを
閉じさせていただきます
ありがとうございました


(略)・・・とき、必ず添乗員の原田さんとホテルの人やお店の人が来て「大丈夫ですか?」という確認をしてくださいました。そのことがすごく印象に残っています。
最後に増村さんが泣いていらっしゃったところも印象に残っています。
ホテルの人やお店の方、この修学旅行を何ヶ月も前から計画してくださった先生方や原田さん増村さん、この修学旅行に行かせてくださった家族の人たち、カメラマンさんや運転手さんなど、関わった全ての人に感謝を伝えたいです。
コロナ禍でもこんなに楽しい思い出に残るものをつくってくださって、本当にありがとうございました!!
この修学旅行はすごく人のあたたかさを感じました。
すごく倖せでした!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立日浦中学校
住所:広島県広島市安佐北区あさひが丘七丁目20-1
TEL:082-838-2011