最新更新日:2024/05/31
本日:count up1
昨日:56
総数:88830
瀬野小学校のホームページへようこそ!

「修了式」(3/25)

 今日は、令和5年度の修了式を行いました。

 まず、校長先生から、令和5年度の振り返りのお話がありました。1年間を振り返りながら、児童のがんばりを紹介されました。1年生から順番に写真を大型スクリーンに映しながら、紹介していきます。
 お話の最後に、青空学級のがんばりを紹介された後、「どの学年でも同じことを大切にして取り組んでいるところがありますが、それは何だと思いまか。」と、問われました。そして、それは、「友達と関わること」「友達と一緒にやること」「相手のことを考えてやること」だと話されました。

 新しい学年になっても、勉強やスポーツで、一緒に伸びていってほしいと思います。みなさん、来年度も頑張って下さい。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立瀬野小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野一丁目35-32
TEL:082-894-8007