最新更新日:2024/06/28
本日:count up31
昨日:69
総数:185718
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

6年生 帰りの準備

 6校時が終わりました。帰り支度を整えて,気を付けてお家に帰りましょう。
画像1
画像2

6年生 6校時

 6校時と言っても,まさにもう終わるところです。1週間よく頑張りましたね。
画像1
画像2
画像3

6年生 小学校生活最後の身体測定

 ちょっと大げさな題名がついていますが,6年生の子どもたちにとっては,今日が最後の身体測定です。大きくなったかな?
画像1
画像2
画像3

6年生

 気づけば1月も半ばを過ぎました。6年生にとって小学校に登校するのもあと42日かなぁ。一日一日を大切にしてくださいね。
画像1
画像2
画像3

6年生 6校時

 6年生です。
 あとは何をせんにゃぁいけんのかいんねぇ。
 卒業文集と卒業制作(図工)かなぁ。
画像1
画像2

6年生 体育

 3校時です。6年4組が体育の学習をしています。
 今日は,サッカーです。パスの練習をして,次はシュートの練習です。
画像1
画像2
画像3

6年生 5校時

 6年生も静かに学んでいます。静かだったらいいわけではありませんが,落ち着いて学習に取り組めています。
画像1
画像2
画像3

6年生

 年が明けて初日の教室には,担任の先生から子どもたちへのメッセージか書かれています。先生の思いを受け取りましたか。
画像1
画像2
画像3

6年生 1校時

 子どもたちの元気な声が学校に戻ってきました。
 6年生の教室では,冬休みの生活を振り返ったり,新年の目標を考えたりしていました。きっとこの時間は,どの学年もどの学級もそんな感じです。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

緊急時の対応について

いじめ防止等のための基本方針

図書室だより

お知らせ

校長室だより

広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111