最新更新日:2024/05/31
本日:count up9
昨日:54
総数:181592
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

団体演技 6年生

画像1
画像2
画像3
 6年生の演技「信頼〜10th☆リーダーになるために〜」の様子です。

 今年度の運動会は,参観の制限をさせていただくとともに,児童の運動場での応援は控えることといたしました。
 児童には「Google meet」を活用し,リモートでリアルタイムに映像を教室で視聴しました。(今回のホームページで使っている画像がその映像です)
 保護者の皆様の多くの声援ありがとうございました。

6年生 運動会準備

今日の5時間目に、運動会の準備を行いました。

係ごとに分かれて、運動場整備や掃除などを行いました。

学校行事を支える姿は、とても頼もしかったです。

最高学年としての自覚が、より深まったのではないかと思います。

いよいよ本番。楽しみです!
画像1
画像2
画像3

運動会目前です。

表現の最終調整を行いました。

6年生のテーマは「信頼〜10th☆リーダーになるために〜」です。

開校10年目の最高学年として、今できる精一杯の姿を見てもらいたいと思います。

当日晴れますように・・・。

画像1画像2

運動会

画像1画像2画像3
いよいよ運動会本番が目前になってきました。

今日までの約3週間、一人一人しっかりと練習に取り組んできました。

6年生は、選手リレーや各係に分かれての活動でも活躍しています。

一人一人のがんばる姿を見てもらいたいです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

G Suite for Education操作説明書

学校だより

保健だより

食育だより

緊急時の対応について

学校経営計画

いじめ防止等のための基本方針

お知らせ

広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111