最新更新日:2024/05/24
本日:count up141
昨日:142
総数:180614
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

退所式、解散式

退所式、解散式を終え、野外活動の予定していた活動が全て終わりました。
バスに乗って、帰ります!
画像1
画像2
画像3

今から帰宅です

下車地点に分かれてバスに乗りました。
たった今野外活動センターを出発しました。
沼田PAを経由してみどり坂へと向かいます。
画像1

ラストプログラム!

最後のプログラム、ディスクゴルフを楽しみました!
画像1
画像2

楽しい野外炊飯でした!

野外炊飯終了!
ラストのプログラムに移ります!
画像1
画像2
画像3

野外炊飯片付け

これから片付けをします!
おいしいご飯を食べました!!
画像1

野外炊飯中

美味しいご飯まであと少し!!
画像1
画像2

野外炊飯スタート!

野外炊飯スタート!
おいしい料理ができるかな?
画像1
画像2

レッツゴー、野外炊飯

野外炊飯に向けて、説明がありました!
今から野外炊飯に出発します!!
画像1

朝食

朝ごはんを食べて元気いっぱい!
今日も頑張ります!!
画像1
画像2

朝の集い

2日目の活動がスタートします。


iPhoneから送信
画像1

朝の集い

朝の集いがありました!
これから朝食や部屋の片付けなどを行います!!
画像1
画像2

2日目始動!

2日目が始まりました!
朝の支度をしています!!
画像1
画像2

おはようございます

昨日はたくさん活動したので、みんなぐっすり寝ていました。
今日は6時30分起床で身支度を整えています。
画像1
画像2

1目活動終了

1日目の活動無事終わりました!
子どもたちも明日に備えて、眠りにつきました!!

ナイトウォーク

ナイトウォーク無事終わりました!
子どもたちがとってきた宝が集まり、この言葉ができました!!
今からお風呂に行ってきます!
画像1

真っ暗な夜道を…

ナイトウォークスタートです!
画像1
画像2
画像3

今からナイトウォーク!

ご飯を食べたらすぐにナイトウォーク!活動盛りだくさんです!
画像1

夕食タイム

ついに夕食!みんな美味しくいただいてます♪
画像1
画像2
画像3

クラフト(4.5.6組?)

完成間近!
楽しく活動しています!!
画像1
画像2
画像3

クラフト(4.5.6組?)

竹はし作成中!
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

学校だより

緊急時の対応について

いじめ防止等のための基本方針

図書室だより

お知らせ

校長室だより

広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111