最新更新日:2024/05/27
本日:count up84
昨日:57
総数:180836
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

4年生 2校時

 5組から3組です。
 授業が始まっています。
画像1
画像2
画像3

4年生 なわとび大会

 後半は,学級ごとに力を合わせて長縄に挑戦します。

 2組が優勝しました。みんなよくがんばったね!
画像1
画像2
画像3

4年生 なわとび大会

 グランドコンディションの関係で今日になったなわとび大会です。
 前半は,個人でできるだけ長く跳びます。
画像1
画像2
画像3

4年生 始業前

 子どもたちに元気をもらって,その元気を子どもたちに返していけたらいいなぁ。
画像1
画像2
画像3

4年生 始業前

 元気をもらってばかりでは申し訳ない。子どもたちに元気を与える存在になれているでしょうか。
画像1
画像2
画像3

4年生 6校時

 4年生です。
 運動場で体育をしている1組。
 タブレットを使って学習している5組。
 参観授業のリハーサル中の4組。

画像1
画像2
画像3

4年生 5校時

 今日は6校時が委員会なので,4年生以下は5校時で終わりです。
画像1
画像2

4年生 5校時

 4年生もがんばっていますね。算数?理科?
画像1
画像2
画像3

4年生 始業前

 2組さん,1組さんも元気ですか?

 外は霧が深くなってきました。
画像1
画像2
画像3

4年生 始業前

 宿題を前に出して,連絡帳を書きます。できましたか?
画像1
画像2
画像3

4年生

 3組から1組も4校時の学習をがんばっています。
画像1
画像2
画像3

4年生

 4年生は5クラスそろっています。
画像1
画像2
画像3

4年生

 外はいい天気になってきました。
画像1
画像2
画像3

4年生 1校時

 4年生も授業中です。何のお勉強かな?
画像1
画像2
画像3

4年生 始業前

 教室には,書初めの「美しい空」が掲示してあります。
 5組は着替え中だったので,写真撮影は無しです。
画像1
画像2
画像3

4年生 始業前

 4年生です。朝日の差し込む教室で,子どもたちの元気のいい声がします。
画像1
画像2

4年生 朝の時間

 4年生も順調にスタートしたようです。
画像1
画像2
画像3

4年生 朝の時間

 おはようございます。今日が始まりました。4年生のみなさん,元気ですか。
画像1
画像2
画像3

4年生 給食

 週に一回,木曜日はパンの日です。みどり坂小学校は,タカキベーカリーのパンです。地元のパン屋さんです。
画像1
画像2

4年生 給食

 4年生もしっかり食べています。今日はパンの日なので,ご飯のお代わりはありませんが,カレー豆腐を増やしてもらいましょう。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

緊急時の対応について

いじめ防止等のための基本方針

図書室だより

お知らせ

令和6年度シラバス

生徒指導規定

広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111