最新更新日:2024/05/24
本日:count up66
昨日:145
総数:180684
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

4年生

 4年生です。
 みなさん,やり残したことはないですか。できることであれば,今年のうちに済ませておきたいですね。冬休みはホッと一息ついて,そんなことを振り返るチャンスです。
画像1
画像2
画像3

4年生

 4年生です。
 みどり坂小学校の1年を振り返った時,今年もやっぱりコロナウイルスに振り回されました。この1年間で,本当にたくさんの人が感染しました。それでも,大過なく今日を迎えることができたことに感謝しようと思います。
画像1
画像2

4年生 5校時

 この時期になると,「お楽しみ会」が開かれることもあります。
 ごめんなさい。真剣な教科の学習でした。
画像1
画像2

4年生

 5校時の4年生です。午後からも集中して学習しています。
画像1
画像2

4年生 5校時

 4年生の教室です。
 給食が終わり,昼休憩を過ごし,掃除をして5校時です。今週もあと2時間です。がんばってください。
画像1
画像2
画像3

4年生 給食

 せっかく静かに食べているのに,雰囲気を壊さないように気をつけます。しっかり食べてね。
画像1
画像2
画像3

4年生 給食

 4年生もしっかり食べています。今日はけんちん汁ですよ。
画像1
画像2
画像3

4年生 1校時

 1校時の授業が始まりました。4年生の教室です。今日もがんばっていきましょう。
画像1
画像2
画像3

4年生

 5校時の4年生です。それぞれの学級がそれぞれの学習に取り組んでいます。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

緊急時の対応について

いじめ防止等のための基本方針

図書室だより

お知らせ

校長室だより

広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111