最新更新日:2024/06/07
本日:count up26
昨日:61
総数:182560
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

お弁当美味しかったよ!

画像1画像2
10月19日(火)は「お弁当の日」でした!!

登校してきた時から子ども達は「朝早起きして頑張って作ったよ。」,「早く食べたい。」など嬉しそうに話をしていました。

お弁当の時間になると,あっという間に食べ終えていました。
「たまには,お弁当の日があったら嬉しいな。」という声が聞こえてきました。

お家の方の愛情のこもったお弁当や自分でチャレンジして作ったお弁当はとても美味しかったようです。

ご家庭でのご協力ありがとうございました☆☆☆

運動会 4年生

画像1画像2
 4年生の表現「全力ソーラン節!」の様子です。
 体を大きく動かし,迫力ある演技をすることができました。

4年生 運動会へ向けて頑張っています☆

画像1画像2画像3
16日(土)は運動会です。

お家の方にかっこいい姿をみてもらいたい!と毎日暑い中,運動会へ向けて一生懸命に練習を頑張っています。

当日は,ハッピを着て「全力ソーラ節」を踊ります。また徒競走も全力で走ります。演技後は,大きな拍手をお願いします。

「全力ソーラン節」のハッピの色は, 

1組 赤 2組 黄 3組 青 4組 紫 5組 緑 6組 橙 です。 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

食育だより

緊急時の対応について

いじめ防止等のための基本方針

図書室だより

広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111