最新更新日:2024/07/03
本日:count up10
昨日:172
総数:186660
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

お楽しみ会(4年1組)

画像1画像2画像3
4年1組のお楽しみ会では,お楽しみ係が中心となって企画をし,楽しい時間を過ごすことができました。有志による出し物とみんなでゲームをする時間に分けて進行しました。

出し物は「クイズ」,「歌」,「だるまさんの一日」の3つでした。
難しいクイズがたくさんのクイズタイム。分かったとき,「あ〜。」と思わず声が出ていました。とてもおもしろいクイズばかりで,あっという間の15問でした。あわてんぼうのサンタクロースの替え歌では,笑いあり,ハプニングありの楽しい時間でした。
だるまさんの一日では,「だるまさんが〇〇」と言ったら,〇〇のことをしなければいけません。転んだり,お茶を飲んだり,お買い物をしたり大忙しでした。

みんなでゴロゴロドッカン,いない子だあれ,じゃんけんゲームなどみんなで遊ぶ時間もたくさんあり,楽しいクリスマスお楽しみ会になりました。メリークリスマス♪

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111