最新更新日:2024/07/02
本日:count up3
昨日:363
総数:186481
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

1年生

 4月・5月の1年生といえば,お母さんと離れられないで,朝玄関で泣いてる人が何人かいるものですが,今年の1年生はたくましいです。家ではいろいろあるかと思いますが,学校ではよくがんばっていますよ。
画像1
画像2
画像3

1年生 なかよし遠足

 初夏を思わせる日差しの下,1年生も6年生もみんな笑顔で,遊んだり,花を植えたりして,すてきな一日になりました。
 お手伝いいただいた地域のみなさん,本当にありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

花の苗を植えたよ

 6年生のお兄さんやお姉さんに手伝ってもらって,花の苗を植えました。
 きれいな花が咲いてほしいです。
画像1
画像2
画像3

1年生 6年生となかよし遠足

 今日は楽しみにしていた,6年生と一緒に行く遠足です。
 中央公園まで歩いて行ってきます。春を見つけたり,遊んだり,花の苗を植えたりします。
 いってきます!
画像1
画像2
画像3

1年生 朝の時間

 5日間も家族で過ごすことができたからでしょうか。それとも十分に甘えることができなかったからでしょうか。
 連休明けには,必ず泣いている人がいます。2,3日我慢すれば,元に戻るかな?
画像1
画像2
画像3

1年生 給食

 今日の給食は

 ビビンバ
 わかめスープ
 牛乳
 オレンジ

 おいしいですか?
 おいしいでーす。
画像1
画像2
画像3

1年生 朝の時間

 1年生も小学生になってから1か月がたとうとしています。
 全体的に今年の1年生は,たくましい印象です。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111