最新更新日:2024/04/26
本日:count up3
昨日:107
総数:114175
4月下旬を迎えました 子供たちは園庭で元気いっぱい遊んでいます♪ 船越幼稚園教育目標「心豊かにたくましく生きる子供の育成」♪ ☆ 令和6年度随時園児募集中です ☆ いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園 ☆

みんなで待っています

いよいよ来週9日(火)は始業式
11日(木)は入園式です
みなさんに会える日を
幼稚園のみんなで待っています♪
玄関の桜も
くまさんやうさぎさんも♪
広い園庭も♪ みんなで待っています♪

令和6年度が始まりました♪

令和6年度が始まりました
今年度も船越幼稚園は地域の中の幼稚園として
子供たちが身近な環境や人に親しみ
伸び伸びと園生活を送ることができますように
幼稚園教育を進めてまいります

穏やかで暖かな天候に恵まれ一年がスタートしました
笑顔と元気と感動と 豊かな学びがいっぱいの毎日を
子供たちと 保護者の皆様 地域の皆様とともに
創っていきたいと思います

船越幼稚園教育目標
「心豊かにたくましく生きる子供の育成」
☆ふれあい ☆なかのよい子 ☆こんきのある子 
☆しっぱいを恐れず挑戦する子

これまでの船越幼稚園教育の伝統を受け継ぎ
園生活を通して
豊かで深い学びの実現を目指してまいりたいと思います

保護者の皆様 地域ご関係者の皆様
どうぞよろしくお願いいたします

船越幼稚園職員一同
園庭の桜が美しい花を次々に咲かせています
雨の後、6〜7分咲きといった様子です
来週の始業式、入園式には満開になりそうですね
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立船越幼稚園
住所:広島県広島市安芸区船越五丁目22-41
TEL:082-823-0064