最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:107
総数:114173
4月下旬を迎えました 子供たちは園庭で元気いっぱい遊んでいます♪ 船越幼稚園教育目標「心豊かにたくましく生きる子供の育成」♪ ☆ 令和6年度随時園児募集中です ☆ いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園 ☆

3月誕生会

1年に1度訪れる嬉しい日 それは、誕生日♪
4月、5月、6月…と、友達の誕生をお祝いしてきた3月生まれさん。
今日は、待ちに待った、私たちがお祝いしてもらう日です!

3月生まれは4人ですが、1人お休みで残念でした(;;)
3人の友達の誕生を、お家の人と友達と一緒にお祝いしました。

5歳児は大きくなったらなりたいものを演じて発表!
(4歳児はみんな、12月までで5歳になりました)

今月の出し物は、たんぽぽ組!
舞台にあがって、手遊びや『ラーメン体操』を発表してくれました。
元気いっぱい!笑顔いっぱいのたんぽぽ組の発表に、みんな大喜び!

お休みだった友達が元気になったら、また、みんなでお祝いしてあげようね(^^)

また1つ大きくなったね!
おたんじょうび おめでとう♪

画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立船越幼稚園
住所:広島県広島市安芸区船越五丁目22-41
TEL:082-823-0064