最新更新日:2024/05/12
本日:count up3
昨日:55
総数:163791
令和6年度園児募集 随時受付中!!

くまさんらんど

今日のくまさんらんどは、4歳児ゆり組さんと一緒に転がしドッジボールをしました。
遊び方を教えてもらって、ドッジボール開始!
転がってくるボールに当たらないように逃げたり、外からボールを転がしたりして遊びましたね。
くまさんらんどのお友達にボールを譲ってあげるゆり組さんの姿は、すっかりお兄さんお姉さんです(*^-^*)

お部屋では、色画用紙やクレパスを使って大きくなった自分を作って飾りました。
今日で今年度のくまさんらんどが最後だったので、園長先生から修了証書をいただいて、みんなでお弁当を食べました♪

くまさんらんどのお友達は、4月からはゆり組さんですね。
幼稚園のお兄さんお姉さん、先生たち、楽しみに待っています(^-^)



画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

園の概要

ワイワイらんど

未就園児保護者の皆様へ

おうちでやってみよう

広島市立山本幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区山本四丁目12-4
TEL:082-874-3570