最新更新日:2024/05/17
本日:count up7
昨日:14
総数:75047
随時園児募集中☆安西幼稚園に集うみんなの笑顔がいっぱい!心わくわく!試行錯誤するゆったりした時間を大切にしています

明日はにこにこ広場♪

明日のにこにこ広場は、砂場遊びを予定していますが、雨の予報なので、
遊戯室で、サーキット遊びを楽しみたいと思っています♪

牛乳パックシャワーや、魔法の望遠鏡をつくっておうちでも遊べるように
用意していますのでお楽しみに☆

👑6月生まれの誕生会も予定しています!

『安西幼稚園の紹介タイム』では、安西幼稚園の楽しい1年間を映像でご紹介します〜

ぜひ遊びに来てくださいね♪♪♪
画像1

今日はにこにこ広場♪

画像1
画像2
優しい雨ふりの日

今日はにこにこ広場です

「ぴょんぴょんカエル」をつくって遊びましょう!

ペタペタスタンプ遊びをしますよ〜(スタンプが、何でできているのかお楽しみ♪)

保健師さんが来てくださいます。子育てについて相談や楽しいトークタイムで、ホッとタイムを過ごしましょう

11:30までたっぷりあります どうぞ遊びにきてください

明日はわくわくランド♪

未就園児のお友達へ

明日は、わくわくランドです!

対象は2・3歳児(2019年4月2日〜2021年4月1日生まれ)のお友達です。

パスと絵の具を使ってたくさん遊ぼうと思います♪

持ち物:水筒

汚れても良い服装で来てくださいね。

幼稚園の水槽にはおたまじゃくしが元気に泳いでいます♪

よ〜く見ると、かわいい足が・・・♡

にこにこ広場のお友達も見に来てくださいね♪

いつでも待っていますよ〜☆
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

令和6年度園児募集について

非常災害時の対応

子育てちょこっとアドバイス

未就園児保護者の皆様

広島市立安西幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区高取南二丁目17-1
TEL:082-872-2624