最新更新日:2024/05/08
本日:count up12
昨日:52
総数:74595
随時園児募集中☆安西幼稚園に集うみんなの笑顔がいっぱい!心わくわく!試行錯誤するゆったりした時間を大切にしています

今日は入園式♪

画像1
画像2
画像3
暖かい春の日差しとともに、園庭の桜も満開で、
先生たちも新しいお友達に会えることを楽しみにしていました。

本日、安西幼稚園に新しいお友達を迎え、
入園式を挙行することができました。


どきどきわくわくしていたもも組さんに
大きい組のお兄さん、お姉さんからの
ペンダントのプレゼント♪

みんなにこにこ笑顔になり、
気分はルンルン♪

お兄さん、お姉さんありがとう😊

入園式 2

画像1
画像2
画像3
ドキドキしながら、
お家の方と手をつないで
入場しました。

虹のアーチをくぐって嬉しい気持ちに✨

お返事もとっても上手でした😊

入園式3

画像1
画像2
画像3
大きな拍手の中、お家の方と
にこにこ笑顔で虹のアーチをくぐって
退場しました😊

これからよろしくね♪

画像1
画像2
新入園児さんと共にハイポーズ♪

これから、お友達や先生と
たくさん遊んで元気いっぱい!
楽しい毎日を過ごしましょうね♪


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立安西幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区高取南二丁目17-1
TEL:082-872-2624