最新更新日:2024/05/17
本日:count up1
昨日:21
総数:75027
随時園児募集中☆安西幼稚園に集うみんなの笑顔がいっぱい!心わくわく!試行錯誤するゆったりした時間を大切にしています

玉ねぎチャンピオン☆

大きいチャンピオン→580g

ミニミニチャンピオン→75g  でした

すみれ組さんもも組さん

今日持って帰った玉ねぎを食べて

元気もりもりになってくださいね!!
画像1
画像2

6月1日玉ねぎ収穫もも組

「うんとこしょ!どっこいしょ!!」

掛け声も聞こえてきました!!

「やったーぬけた!!」
画像1
画像2
画像3

大・中・小

収穫した玉ねぎを大きさで分類!

「比べてみよう・・・」


画像1
画像2

6月1日玉ねぎ収穫すみれ組

6月1日(月)今日から幼稚園も再開!再スタートをきりました

健康、安全に十分注意し

皆で充実した1日1日を過ごしていきたいと思います

楽しみにしていた玉ねぎの収穫!

玉ねぎの根っこを見て・・・「髪の毛???顔に見えるね!」

「大きい、中くらい、小さい・・・
三びきのやぎのがらがらどんみたい!」

会話も楽しみながら収穫をしました

画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
広島市立安西幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区高取南二丁目17-1
TEL:082-872-2624