最新更新日:2024/05/20
本日:count up5
昨日:85
総数:94523
いっぱい遊んで心が育つ地域の中の広島市立幼稚園

リレー

チームに分かれて走る順番を決める姿

たとえ自分のチームが負けていても
バトンを次の人に一生懸命に渡す姿

友達を必死に応援する姿

速く走るために、そしてチームが勝つために・・・
体験を重ねる中で、いろいろなことを
友達と相談しながら進めるようになっている
5歳児ふじ組さんです。

その姿、表情がきらきらと輝いていて
とても素敵です✨✨✨
画像1
画像2

姿勢がいいね!

遊戯室に移動する時も
手をしっかりと振って歩いたり
足をあげたりと自分で意識して歩いています。

さすが大きい組さんです!
画像1
画像2

リレーで勝つための相談

画像1
チームに分かれて、一人一人がより速く走り
勝つための相談を真剣にしています。

このような経験を積み重ねることで
チームで心をひとつに頑張ろうとする気持ちが
育まれていくのだと思います。
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立中筋幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区中筋三丁目31-21
TEL:082-879-1349