最新更新日:2024/05/15
本日:count up3
昨日:83
総数:104955
〜いっぱい遊んで心が育つ、地域の中の広島市立幼稚園〜豊かな体験を通して育てます。たくましく意欲的な子供を育てます。一人一人を大切に保護者と共に育てます。

4・5・6月生まれのお友達おめでとう!

自分で選んだ誕生カードに
手形を押して・・・

みんなにお祝いしてもらって
ちょっぴり恥ずかしそうな表情や
にっこり笑顔が見られていました。
画像1
画像2

いっぱい遊んだね!

自分のお気に入りの場所を
見つけて楽しそうに遊ぶ姿が
あちらこちらで・・・

途中で小さい組さんも遊びに
来てくれて一緒に遊んだよ!
画像1
画像2
画像3

ひまわりランドのお知らせ

画像1
今年度、初めての
幼児のひろばが始まります!!

6月11日(木)9:30〜11:30

【内容】
☆ようこそひまわりランドへ(歓迎会)
☆4・5・6月のお友達の誕生会
☆好きな遊び  など

お聞きになりたいことがありましたら
幼稚園に連絡ください。

☎082−879−6751

大きい組さんが作ったペンダントの
プレゼントを用意して
皆さんのお越しをお待ちしています!


画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立川内幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区川内五丁目40-2
TEL:082-879-6751