最新更新日:2024/05/20
本日:count up2
昨日:36
総数:56844
地域大好き!ともだち大好き!笑顔いっぱいの幼稚園を目指します!

園庭チャレンジ!!

画像1
画像2
画像3
 今日もポカポカいい天気☀子供たちは園庭に出ると友達を誘い合い、「おにごっこしよ!」「ドッチしよ〜♪」としっかり体を動かして楽しんでいました!
 たっぷり遊んだ後、みんなで園庭チャレンジをしました♪
 登り棒・鉄棒・雲梯・滑り台!!苦手なものにもチャレンジする八木幼稚園の子供たち。できなかったこともできるようになっていたり、さらにパワーアップしていたりする姿がたくさん見られました! そして「がんばれー!」「もうちょっと!」と応援してくれる優しい子供たちの姿もありました♡

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

非常時の対応について

幼児のひろば

未就園児の保護者の皆様へ

おうちでできる遊びの紹介!

広島市立八木幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区八木九丁目17-2
TEL:082-873-4605