最新更新日:2024/05/13
本日:count up16
昨日:46
総数:56611
地域大好き!ともだち大好き!笑顔いっぱいの幼稚園を目指します!

こやぎランドへようこそ!

 台風が去ったピカピカの青空のもと、今日は、9月最初のこやぎランドでした。

 外では、初めてのかけっこをしました。にこにこ笑顔で嬉しそうに走る小さい友達に、在園児のお兄さんお姉さんも大喜び。ダンスのポンポンを応援グッズにして、次々に応援団が現れました。
 一生懸命走る姿を見ると、応援団のみんなも、真剣な表情でじっとしたまま見守っています。
 離れていても、心は一緒に走っているようです!!

 部屋に入る前に体操をしました。こやぎランドの友達が一生懸命見て、真似っこしてくれるので、在園児のみんなも張り切って踊りました!
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
広島市立八木幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区八木九丁目17-2
TEL:082-873-4605