最新更新日:2024/05/21
本日:count up3
昨日:45
総数:56890
地域大好き!ともだち大好き!笑顔いっぱいの幼稚園を目指します!

おうちの方にプレゼント♪

画像1
画像2
画像3
 今日はおうちの方に感謝の気持ちを伝えました!!
4歳児つき組さんは「大好きだよ♡」「いつも遊んでくれてありがとう♪」など、自分たちで考えた言葉をおうちの人に伝え、紙粘土で作った鉛筆立てとメッセージカードプレゼントを渡しました♪
5歳児ほし組さんは“ありがとうの花”の歌をみんなで歌い、写真立てとメッセージカードをプレゼントしました♪
 「お母さん、ありがとう!大好きだよ♡」と自分たちで考えた言葉をおうちの人に伝えました♪
 
 これからもよろしくお願いします。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立八木幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区八木九丁目17-2
TEL:082-873-4605